nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

例えばインタビューであれば、事前に用意したインタビューリストに質問し、結果を一度持ち帰って仮説を再構築するのではなく、リアルタイム、つまりインタビュー中に「新しい仮説が検証された状態」にまで達することができるようになります。その間で仮説を再構築できれば、持ち。仮説を再構築するまでもなく、そのインタビュー中に新たな仮説を検することができるためです。
いえば、興味深いテーマを掘り下げる分析は、時間を忘れさせるもので、いつの間にか時間が経っていた…ということのないように、分析の前には必ず一度「この分析からどのような意味合いが得られるのか?その分析をする必要はあるのか?」という点に立ち返りましょう。また、インタビュー調査でも、最初の仮説が誤っていること自体はまったく問題ありませんが、そこで立ち止まることなく「では、何が正しいのか?」というところまで検証しましょう。

●周囲を巻き込む
できるだけ周囲の方を巻き込むことが、近道となります。特に「仮説志向」を身につけていない人が多い現場では、こちらのペースに巻き込まないと、すぐに一般的なプロセス思考に戻されてしまいます。論点がずれたと感じたら、すぐに「結論」へ話を戻しましょう。

●仮説「志向」になるために
「仮説志向」になるために、日頃から意識してほしいのは、以下の点
・まず、結論から考える
例えば上司から作業(上司による仮説が添えられていない、純粋なタスク)を振られたら、まず「そのタスクにはどういった背景があるのか」「どのような考えを確かめたいのか」といった、あなたの仮説をぶつけてみてください。こうすることで、上司の持つ仮説を引き出すことができます。また、本を読む時は、事前にあなたなりの仮説を立て、それは正しいか、間違っているか、間違っているならその理由は……という観点で精読してみると、まっさらな状態で読み込むより、時間当たりのインプット量は多くなるはずです。仮説が頭にあれば、得たい情報を目次から探せるので、インプットのスピードアップにもつながります。
・常に意味合いを考える。
調査でも分析でも、誰かと話している時でも、常に仮説を念頭に置きます。すべてのアクションは仮説のプラッシュアップ、もしくは再構築のために行います。