nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

技術者は「おおくの技術者は、コスト削減を工場の仕事と考えている」と話した。(…中略…)一方、インテル社の技術者は「ある開発プロジェクトに対する社内評価は、どれだけの最終製品をいくらで出荷したかが判断基準になる」という。開発者のボーナスも最終製品の利益で決まる。これが、開発段階で徹底した低コスト化を目指すインセンティブになっている。
言い換えれば、開発部門が製造コストのことをあまり考えずに設計し、それを工場側が後から(すなわち製造プロセスが決まってしまってから)なんとかコスト削減しようと試みるのが日本の半導体メーカーで、逆に、開発部門が最初から製造コストを意識しながら製造プロセスを設計するのが海外のメーカーだ、と筆者は言うのだ。つまり、海外半導体メーカーの高い収益率は、技術者が積極的に「もうける決意」を持ってもの作りをしている点にある、という結論である。
「究極にまで良いものを作ってこそ良い技術者」、「金もうけ=拝金主義」などといった日本固有の美徳のようなものが邪魔をしているのかも知れないし、技術と経営の方が分かる人材が少ないのが原因かも知れないが、ここまで分かりやすく日本の半導体メーカーの間題点を指摘した点は高く評価できる。

●日本の研究職は聖職のままでなければならないのか?
今回は、GITI のフォーラムに講師の一人と参加したこともあり、母校の教授の何人かとゆっくりと話をする機会を持つことができ、色々と勉強・刺激になった。
彼らと話していて強く感じたのは、日本の教育とビジネスの間にある、どうしても超えることの出来ないギャップ。米国のスタンフォードや MITが次々にハイテク・ベンチャーを生み出すにも関わらず、日本の大学にそれが出来ていない理由が、ずいぶんと理解できたような気がする。
「教育制度が悪い」「大学が悪い」「青田刈りをする企業が悪い」と日本のさまざまな組織の欠点を指摘するのも必要だろうが、根本的な問題は「金儲けは悪」「研究職は聖職でなければいけない」といった日本人の考え方だ。