nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01




コラム

若い人たちに任せてきりにしてしまって、そういうものを理解してこそ初めてできる経営判断のようなものがまったく出来ていない点にあるという。
欧米の企業に主要な知的所有権をがっちりと摂られ、アジアのメーカーに価格競争で追い上げられ、さらにクラウドに価値が移るにつれデバイスのコモディティ化が加速する、という今の日本の家電メーカー・デバイスメーカーの危機的状況を考えれば、まずは「お抱え運転手の全面廃止」「執行役員たちの意識革命」から始めなければならない。
にも関わらず、あと三~四年後に定年を迎える執行役員たちが問題を先送りにして、「少なくとも自分が執行役員を動める間だけはなんとか会社が存続してくれればあとの問題は後継者に任せられる」という当事者意識が欠如した状態にあること、が一番の問題だと彼は言う。
という意味では、今回の話なんかは、そんな執行役員たちに一番聞かせたい話ではあるんだが、おえ転手付きの執行役員が日経エレのセミナーに来るとはどうも想像しにくいんだが、どうなんだろう。

●技術者にも必要な「もうける決意」
「日経エレクトロニクス二〇〇六年一〇月九日号」の「日本半導体産業・復活への提言―経営者も技術者も「もうける決意」が必要だー(湯之上隆著)」(日経BP記事検索サービスで閲覧可能(有料))。
半導体産業に限らず、ソフト・家電・ゲーム・ウェブサービスなどを含んだ広い意味での「この業界」で生き残るために必要な提言を含んだ、すばらしいペーパーだ。