nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



コラム

帰りたい帰れない
その日以来、私の辞書からは「帰宅、お風呂、睡眠」という言葉はどこかへ消え失せました。かわいそうではありますが、新人のMくんも同様です。このような会社へ入ったこと、このようなプロジェクトへ入ってしまったこと、そうした不運を嘆きつつ、でも目の前の仕事へ全力投球してもらわなければならないのです。
でもですね。実際問題として、無理なものは無理というしかありません。それはまぎれもない現実です。そのため、できる限りの努力は現状で払いつつも、上司に対して「あと一人増員しろ~」というお願いは、常に並行してあげ続けておりました。しかし、一向に増員される気配はありません。
そうこうするうちに一ヶ月が過ぎ、じわりじわりとプロジェクトの遅れは大きなものになって行きました。しかしです、新人Mくんは予想よりもがんばり、私も何とか予想以上の結果を出すことができたのです。Mくんは0.7人分の働きをし、私は1.7人分を働き、合わせて2.4人分は働きました。
ただ、それだけの結果を出したにしても、やはり三人分の壁は厚く、一ヶ月が経っ頃には差し引き0.6人分の遅れが発生してしまっていたのでした。やってもやっても光が見えない。無事に終わらせることのできる算段がつかない。そうしたことの繰り返しは、やがて心をどうしようもないほどに疲弊させていきます。
「もう、帰りたいです」
「帰りたいよなぁ」
「帰れないんですね」
「帰れないんだよ」
プロジェクト二ヶ月目に突入した頃。毎夜のごとく繰り返された会話は、そんな悲しいものでした。
現場の仕事は足し引きいくらじゃねーんだよ!
足はふらふら、目はしょぼしょぼ。今月何時間眠ったっけかな、そんなことを喫煙所でぼ~っと考える毎日です。ここへきて新人Mくんはコツを瓶み、いよいよ一人分としての働きを見せるようにはなってきました。自分の働きは1.7人分で頭打ちとなってはおりますが、二人合わせると2.7人分。どうにかこうにか3人分の働きというノルマには近づきつつあったのでした。