nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

無理です! せめて一人はお願いしますと泣く私
ある日、全体で六人月という工数の仕事を言い渡されました。人月というのは、「人が一ヶ月作業した時の作業量」という単位。つまり六人月ということは、一人が仕事したとしたら六ヶ月かかる作業量ってことです。または、六人で作業したら一ヶ月で終わる仕事、と言い換えることもできます。
とにかくそういう仕事が言い渡され、はいわかりましたと答える私。ではスケジュール切りますかと思ったら納期はすでに決まっているという話でした。二ヶ月後、それが今回の納期だったのです。
作業期間が二ヶ月ってことは、普通に考えりゃ作業者として三人必要という計算になります。三人×二ヶ月=六人月ですからわ、単純な計算ですよ。しかし、人月当たりの単価が安く安くとにかく安く、そう圧力をかけられている最近のご時世では、バカ正直に見積もりそのまんまの要員計画で作業なんかしちゃあ、何の利益も出やしません。当然今回のお仕事も、三人必要なところの作業をいかに少ない人数で完了させるか、そこが大事になってくることでしょう。
「それで、作業はお前とMの二人体制になるから」
「えっ?」
Mというのは今年入ってきた新人のことです。彼と二人、そういう要員計画で今回のお仕事を片付けろと、そう目の前にいる上司はおっしゃってるわけですよ。
お世辞にも新人の彼は一人分の作業がこなせるたぁ言えません。せいぜいのとこ0.5人分ってとこでしょう。自分はどれだけがんばっても1.5人分の働きが限界だと思われますので、両者を足すと2人分。今回のお仕事を予定通り片付けるには、どう考えても一人分足りないってことになってしまうのです。
「いや、無理ですよ、いくらなんでもあと一人は必要です」
「何言ってんだよ、月に三人分の作業を二人でやれっつってるだけだろ? 一人頭1.5人分働きゃいいだけの話じゃねーかよ」
だから新人の彼がそんなに仕事できるわきゃねーだろ!
しかし上司は聞く耳を持ちません。とにかくウチの状況では、三人月の仕事は二人でやってもらわなきゃ利益が出ない、だから今回の要員はこれで手いっぱい。その繰り返しです。
平行線の話をいつまでも続けてたって不毛ですよね。「結局やるしかないんだよな」なんてつぶやきながら、我が境遇を呪うワタクシなのでありました。