nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

「与えられた期間は今晩限り。その間に「でっかい穴を埋め」、しかも「バグを出さない」よう対処しなくてはなりません。そうなると、当然改造範囲は最小限の追加で済ませる必要があります。
「そんな魔法の手があるのかしら…」
なくても見つけるしかないんだよと、頭を抱え、床に座り、目の前一面に紙を広げ、思いつくまま鉛筆で書き殴りながら、考えをまとめようと苦心する私だったのでした。
考えて考えて、もう嫌だ逃げ出したいって思っても考えて、ようやく一つの方法に辿り着きました。そのために必要な改造は、各コードの最初と最後にとあるオマジナイを記述するのみ。実際にはそのオマジナイによって呼び出される命令内で、多少効率は悪くとも対処可能だという結論が出たのです。
時間的余裕はありません。製造担当であるほかのメンバーにも改造法を説明して、作業分担を割り張ります。そしたら後はエイヤと片付けていくだけ。ひたすら黙々と全目で改造作業を行ったのでした。
そして時間はどんどん過ぎて、気がつけば午前四時をまわろうとしていました。しかし割り振った作業分担のうち、後輩のSが担当する部分に関しては、まだ終わったという報告が届いていません。
すべての改造が終了しない限り、当然のことながら動作確認は開始できません。そしてすべての作業が終わるまでは、眠ることだって許されません。Sを除くプロジェクトメンバー全員が、眠い目をこすりながら作業完了の声を待ちまこんな部下はダメな部下・・・・・・・
「グー……、グガ……、ゴゴゴ……」
と、その時。聞こえてきたのは作業完了の声ではなく、なんとおっきなイビキでありました。
てっきり正面向かいのディスプレイ裏で作業していると思っていたSは、駆けつけて見れば一足お先に床へ寝っ転がって夢の世界へと旅立っていたのです。
叩き起こして確認すると、修正作業はとっくに終えて、やることやったんだからと眠りについていたんだとか。……やってないよ、少なくとも「報告」っていう一番大事なことが抜けてるよい。
ブッコロス……、その気持ちを抑え込むことが、この夜一番努力したことでした。