nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

企業の、そして日本という国の国際競争力を低下させている。必要なのは「英語でのコミュニケーション能力」
ちなみにここで私が「英語力」と呼んでいる力とは、冒頭に述べたように「英語でコミュニケーションする能力」のことである。日本の受験で重視されている文法・語彙力・読解力などとは少し違う話なので注意が必要だ。
実際に国際社会で働いてみると、英語の文法理解・語彙力という面で言えば、日本の高校を卒業したぐらい(つまり英検二級程度)で十分なことが分かる。発音だってそれほど気にする必要もない。多くの日本人に欠けているのは、「得意でない英語を使ってなんとか相手と意思を通じさせようとする意欲と度胸」、「自分の思っていることを相手に向かってはっきりと言う意思の強さ」、「自分の言った事に最後まで責任を持つ貴任感」などの、基本的なコミュニケーション能力だ。
下手な言葉だろうと、ちゃんと中身のあることを相手の目を見て主張しなければならない。
私は、日本人と他の国の人が交渉するさまざまな場に立ち会って来たが、日本人は「はっきりとものを言わない」人種は他にない。国際社会では「あうんの呼波」は存在しない。ミーティングの場ではっきりと反対意見を言わなければ、成しているとわれてもしかたがない。会社なり国を代表してミーティングに出るのであれば、「その件に関しては持ち帰って皆と相談してから文書で返答します」などと流暢なことを言わずに、「自分が会社や国の意見を代表して言う立場」にあることを認識して、主張すべきことはしっかりとその場で主張すべきである。
また、契約書の重要性も認識すべきである。交渉の場面で何度も話題に上ったとはいえ、契約書で明示されていないことはしてもらえないし、契約書で禁止されていないことはされても文句は言えない。