nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

ソフトウェアを作ったことのないSEが詳細仕様を書く→ソフトウェアエンジニアが単なるコーダーになり地位と賃金が下がる→労働環境が悪化する→優秀なエンジニアがやめてしまう→やむなくソフトウェアの基礎を身に付けてない人たちを雇う→ますます良いソフトウェアを作るのが難しくなる、という悪循環に陥ってしまったのではないだろうか。

●フラット化に取り残される
ちなみに、この日本特有のIT産業の構造と、言葉の壁のために海外へのアウトソース(海外にアウトソースする場合と、海外からアウトソースされる場合の両方)に余計なコストがかかるという特徴が、トーマス・フリードマン氏の指摘する「フラット化する世界」(日本経済新聞出版社刊)においてどんな意味を持ってくるのかにとても興味をそそられる。
一つだけはっきりしていることは、そういった日本特有の特徴が日本のIT産業にとって大きな「足かせ」になるだろうこと。このままだと、優秀なエンジニアはベンチャー企業を興したり、海外に移住したり、外資系企業に転職してしまい、フラット化に取り残された日本のIT産業は、米国の企業と対等に戦うどころか、中国・インドとのコスト競争に巻き込まれてジリ貧になる、という悲惨なシナリオも十分にありうる。
そんな理由もあって、若いエンジニアに会うたびに「英語だけは今からでも遅くないから勉強しておくと良いよ」と繰り返す私である。世界のフラット化が進めば逃むほど、「英語が話せる」ことが必要不可欠になって来るのだから。