nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

【エンジニアに多く見られる傾向】
●ゼロベース思考:まず、やってみることは確かに重要です。
●過去へのとらわれ:「このジャンルの製品は、かくあるべきだ。○○の機能が必須だ」といった発言は、創造性を排除して考えましょう。過去の経験をもとにアイデアや仮説を立てることは確かに必要だが、そこだけにとらわれてしまっては、柔軟な発想は出てきません。
●プロセス重主義:IT や技術部門には、例えばウォーターフォールやアジャイル(迅速な開発)など、数多くの方法論が存在します。組織に属している以上、こうした方法論にとらわれ決断の根拠や背景を明確にすることは重要な場合が多いのですが、その根拠にこだわっていては時間ばかりかかってしまい、大事な商機を逃す可能性も高くなってしまいます。時にはプロセスを打ち壊し、物事を進めていくことが重要なケースもあります。
●バース思考:まず、やりたいこと、やるべきことを第一目とし、次に、それを達成するために必要な条件を考えます。
●アウトプット志向:まず、アウトプットとして何をめざすかを重視します。アウトプットさえ出せばプロセスはどのようなものでも構わないので、最短・最少労力で済む手法を選択する自由が得られるわけです。
●高インパクトの提案:情報システム部門はこれまで長い間、業務部門から依頼を受けて、システムを効率的に開発・引き渡しする存在でした。そこでは、標準化、品質と効率の最大化が重要でした。しかし、IT が業務と一緒に検討されねばならない要素になった現代では、ITも事業インパクトを真っ先に考えることが求められるようになっています。
●トライアンドエラーの実践:石橋を叩いて渡る保守的な考えは、決して悪いとは言えませんが、新技術で可能になる新規事業やサービスを考える際には、まず挑戦してみなければ始まらないケースも多いのです。まずチャレンジし、失敗やリスクから学ぶ姿勢が重要になってきます。
●過剰な過程管理:テンプレートやフォーマット等で開発過程を標準化することにこだわりすぎて、品質を高めるという目的を見失ってはいけません。もちろん標準化は重要ですが、そこに執着するあまり、製品開発に5年も10年もかけてビジネスの機会を失ってしまっては元も子もないのです。品質を高める手段やスピードを上げる方法は、柔軟に考える必要があります。
●リスク恐怖症障害や問題に怯えすぎると、単なる机上での議論に終止し、結局何もアクションを起こせなくなってしまいます。物事を効率的に進めるためには、フラットな視点から仮説構築と収販のサイクル何回も繰り返す必要があります。