nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

自らを変え、社会を変えられるエンジニア兼ビジネスリーダーへ
ページランクを活用した検索結果を実現するリスティング広告の検索エンジンはポータル業を展開していました。広告は世界観を壊す避けたいかつニーズに応じた広告を表示。
このように、エンジニアは世界の検索エンジンがリリースされており、後発企業としてのGoogle は単なるフォロワー戦略を採るのではなく、2つの例にたとえられています。1つは技術的な強みであるページランク果の精緻化、そしてもう1つが、シンプルなUIを実現するリス(Google Adwords)の導入でした。当時、他の検索エンジンサイト化を進め、バナー広告を主な収入源として事業を展開して別化を目指していた Google にとって、バナー広告は世界観
存在でした。Google のめざすUIを実現し、かつニーズに応じた広告できるという課題解決の面も兼ね備えたサービスが、リスティング広告です。もしこうした取り組みがなかったら、今でも検索結果には常にバナー広告が表示されていたかもしれません。
Facebook の創設者であるマーク・ザッカーバーグ氏を語るエピソードも多くありますが、特に有名なのが、リスクを恐れない姿勢だと思います。「「速く動いて失敗せよ」、「リスクをとらないことが最大のリスク」という言葉を肝に銘じている」や「最大のリスクは、一切のリスクをとらないこと。非常に変化の速い世界で、唯一失敗が保証されている戦略は、リスクをとらないことだ」という言葉からも、変化を恐れず、早く行動するという心情が読み取れます。事実、彼の立ち上げた最初のサービスである Coursematch から、次サービスの Facemash.com、そして Facebookの立ち上げまでは約1年、以後Microsoft から2億4,000万ドルの出資を受けるまでが2年強という、想像、もつかないスピードで事業を拡大していきました。
このように、エンジニアは世界を変えるほど大きな可能性を秘めている一方、日本のエンジニア人材は日の目を見ない状態が続いているように感じます。はじめにお話しした通り、エンジニアは現在、ビジネスリーダーとはまったく逆の観点で評価されてしまう傾向が強いため、結果として「守り」の姿勢が身についてしまっているからだと考えられます。
しかし、それでは日本からイノベーションは生まれず、いつまでもどこかで見たことがある製品を、小さい規模で高く売ることに終止してしまうのではないでしょうか。いずれの企業にしても、国そのものとしても、それがゴールではないはずです。エンジニア自ら意識を変えること、そして育成方法や評価制度を変化させる必要があるように感じています。
今後、エンジニアの活躍の場は、今よりいっそう拡大していくと考えられます。
ビッグデータや AI、IoT、FinTech、DMP(データ・マネジメント・ブラットフォーム)など、近年注目を浴びているトピックスは、すべてテクノロジーがないと実現できないものです。ただし、従来と異なるのは、「テクノロジーをいかにビジネスを変革するか」が重要になっていく点です。テクノロジーを武器にしたビジネスリーダーこそが、今後活躍する人材の要件となるように感じます。
ビジネスリーダーをめざすエンジニア人材が少しでも増えることを、そして課題意識を持つ企業が現れ、ビジネスリーダーを育てるための育成方法・評価制度を自社に採り入れていくことを、強く期待してやみません。