nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

【ビジネスリーダーに求められる会話例】 Leader:
マネジメント「以前より検討してもらっているシステムの共通化についてだが、子会社のシステムも対象に加え、要望があったので、対応をお願いできるかな?」
ビジネスリーダー「今回の取り組みの重要性もより重要ですね。ぜひ共通化を推進していきましょう(前向きな回答)まずはフィットギャップ分析を行い、対応可能なものと、現時は対応に課題があるものを識別していこうと思います。場合に、よっては、対応課題についても共通要件があれば、ラインアップ等を検討する方向はいかがでしょうか(進め方を含めた提示)」
マネジメント「それで行こう。来週の役員会議で方針として発言できるだろうか。想定課題と対処に必要な工数、実現した場合のインパクト等を試算する必要があるので、急ぎ調べてもらえるかな。」
ビジネスリーダー「了解しました。概算ベースで試算する上では、今いただいている情報で十分ですので、ドラフト版を明日までに作成します」
(次回打ち合わせ)
ビジネスリーター「ドラフトの結果、共通化の適用範囲としては 1,000 システム中の8割が該当し、2割の200システムが通用に範囲外となります。ただ、その半分以上は OS自体が不適合であるため、標準ラインアップに対応OSを追加することで、適用範囲を9割近くまで広げていくことができる見込みです。なお運用要件については今回の標準仕様を提示した上で担当に対応可否をヒアリングさせていただく必要があるとしております。また、本施策におけるインパクトは年間数ラインアップ追加やアプリケーション要件、運用要件を調査しのフィットギャップ調査に、2名体制で3カ月工数分の追加コストが必要となります(実現に向けたブラン提案)」
マネジメント「短期間にまとめ上げてくれてありがとう。のちほど詳細をメールしておいて」
ビジネスリーター「了解しました。役員会議までに必要な検討は、他にありますか(推進のためのひと押し)」
マネジメント「役員のA さんは、X プロジェクトと本プロジェクトとの位置付けを気にしている。実行計画提示も必要となってくるので、スケジュールと体制案も検討しておいてもらえるかな」
ビジネスリーター「了解しました。Aグループのマイグレーションをパイロットで実施するので、その期間に OS対応に関する検討や、計画精緻化のための要件ヒアリングを実施していく段取りで考えています。ですので、来年12月からマイグレーションを実施していくスケジュール感かと思います。週明けに役員会議のフィードパックとともに、具体的なスケジュールの相談をさせてください」