nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

郵政省・通産省の主導のもと「日本のエレクトロニクス産業・IT業の育成のため」という名目で海外の金楽を聞め出し、官庁や旧電電公社のような特殊法人が、国内の選ばれた数社からほとんど争もない形で平等に「関連する」というやり方(いわゆる「護送船団方式)は高度経済成長の時期に作られた。
しかし、そのビジネススタイルが二一世紀の成長株であったはずのNTTドコモにまでも継承され、先進的でありながら世界市場での競争力を持たない「ガラパゴスケータイ」を作り出したことはよく知られている。

建築業界のような構造を持つ日本のソフトウェア業界
この官僚主導の「IT産業の育成」が、ある時期それなりの経済効果をもたらしたことは否定できないが、一つの大きな弊害を日本のソフトウェア業界にもたらした「ITゼネコンビジネスモデル」である。
プライムベンダーと呼ばれる巨大なIT企業が官庁や特殊法人から大規模なソフトウェア開発を受注し、実際のプログラミングは「下請け」と呼ばれる中小のソフトウェア企業が行うという、まるで建築業界のような構造である。
この「ITゼネコンビジネスモデル」は、いくつかの副作用をもたらした。
官庁や公益法人向けの「横並び調達」スタイルのビジネスをすると、公平さを保つためにどうしてもコスト(人月コスト)に適度な利益率を上乗せしたものを対価として請求する、労働集約型ビジネスモデルにならざるをえない。
ソフトウェアの開発スタイルには、さまざまなものがあるが、ITゼネコンビジネスのもとで唯一可能なのは、「プライムベンダーが顧客の要求を聞き出し、そこから仕様書を起こして下請けに投げる」というウォーターフォール型の開発スタイルのみである。