nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

「手間がかかればかかるほど売り上げが増える」というITゼネコンビジネスの性格を考えると、それが必ずしも同題点とはならないという矛盾をはらんでいる。

IT関連企業の海外での競争力の低下
そのような性格を持つ日本の企業が外で通用するわけがないのも当然だが、その影響が家電や携帯電話などほかの産業にまで影響を及ばしているから始末が悪い。 ITゼネコンにソフトウェアの開発を外注していたり、内製でありながらもウォーターフォールスタイルで作る日本のメーカーはコスト・スピードの両面で海外メーカーにかなわない。実力のあるソフトウェア・エンジニアが社内に育たない。
こんな形の開発スタイルと労働集約型ビジネスモデルでは、iPhone のような失った製品が作れないのは当然である。
ITゼネコン数社を頂点においたピラミッド型の日本では、ベンチャー企業を立ち上げるのが米国と比べてしくなっている。ゲームや携帯コンテンツを作るのならばまだ可能だが、ビジネス向けのソフトウェアを売ろうとしたらITゼネコン抜きではビジネスができない。そして多くのベンチャー企業が、「労働集約型ビジネス」の波に飲み込まれてしまう。
そして、「ITゼネコン・ビジネスモデル」の最大の弊害は日本におけるソフトウェアエンジニアの地位の低下である。球団にとっての選手のように大切に扱われる米国のソフトウェアエンジニアと違い、日本のIT業界のソフトウェアエンジニアは「新3K(きつい・厳しい・帰れない)」などと揶揄されるぐらい厳しい労働環境に置かれているのが現状である。そして、それに拍車をかけているのが「エンジニアの派遣」というしくみ。案件の規模に合わせて柔軟に人がアサインできるようにと作られたシステムだが、そのしくみがさらにソフトウェアエンジニアの地位を低下させている。