nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



コラム

どれが誰の仕事だなんてことにこだわるのではなく、上司にできてないことがあるなと思ったり、部下に足りないとこがあるなと思ったなら、自分がそこをどう補完できるかを考えるのです。
そんな具合に互いが補完し合ってこそ、組織として働く意味があるわけですね。
そして、上司と部下という二つの役割分担も、互いに補完し合おうと努めてこそ、うまく機能して良い結果へと辿り着くことができるのです。

人のフリ見て我がフリ直せや、ダメな上司とダメな部下
さて、「世に完璧な人なんていない、みんな欠点がある」ということはですよ?すなわちみんな、「ダメ上司」であり「ダメ部下」であると言っていいわけです。でもですね、そういう「ダメ」な部分を自覚するからこそ、もっともっとと人って成長を遂げることができるのです。
つまり、人のアラ探しばかりして欠点をあげつらうなんてことは、人のことばっかり育てようとしてるってことになるわけですよ。あらまこらまた随分とお人好しさんですねえってな話。
ちょっとは自分のことも育てましょ、そうしましょ。なんて思うわけです。
欠点というのは目立つものですから、人のアラが目についちゃうのは、これはいたしかたないことです。じゃあアラが目についたとして、それでどうするか。相手を責め立てる?それじゃあ自分の成長にはなりません。
まずは自分にもそういうところはあるかなぁと、照らし合わせるのに使えますよね。
照らし合わせてみて、うん自分にはそんな欠点ないぞと、よかったよかったと思ったとします。そうしたら次は、「じゃあその欠点を、どうやったら自分の仕事には影響が来ないよう封じ込められるか」ってなことを考えてみるのです。
さぁ、これで一個成長することができました。以後、同じような欠点を持つ人に出会った時、そうしたことを考えてさえいれば、アナタの中には対処できる引き出しが一個増えていることでしょう。「人のフリ見て我がフリを直せ」で 世にはびこる「ダメ上司」や「ダメ部下」たち。もちろん自分も含んだその全員は、この言葉を心がけることさえできたなら、みんなが互いを教科書として活用すること緯ができるって寸法なのです。