nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

よい文章を「自分にしか書けないことを、だれにもわかるように書く、ということを実現している文章」と定義しているが、この言葉にブログを書く楽しみのエッセンスが凝縮されている。「自分にしか書けない事」を見つける楽しみ、それを「だれにもわかるように」伝えることのできる喜びを感じたい。

ビジネスの事が分かる技術者なら最強
~MBA取得記~
日本と米国の両方でビジネスをしている時に一番強く感じるのは、企業のトップクラスで働く人たちの教育レベルの差。たとえば私が働いていたマイクロソフトの場合、大学でコンピューター・サイエンスを学んだ後に数年技術者として働いてから、一度学校に戻ってMBAを取得した人などが大勢いて主要なポジションで活躍している。
(MBAとはビジネススクールと呼ばれる学の大学を了した人に与えられる学校。)
マイクロソフトやアップルには、そんな「技術とビジネスの両方が分かる」人たちが沢山いるからこそ、単なる「カタログスペック頼り」のもの作りに陥らず、「消費者が本当に必要としているものを作る」「製造コストを考慮した設計をする」「政治的に巧みに動いて、自社の技術をデファクト・スタンダードにしてしまう」などの戦略的なもの作りができるのだ。
学生時代から理科系・文科系というレッテルを張られ、企業に就職してもそのレッテルを掲げたまま「技術畑」「営業畑」を歩くハングリー精神に欠けた日本のサラリーマンがそういう連中とまともに話せないのも当然である。
そこで、いったん技術者として世の中で働いた後でMBAを取得するというのがどのくらい大変で、どんな価値をもたらしてくれるものかを自ら体験しようと、地元シアトルのUniversity Washington でのMBAの取得にチャレンジしてみた。