nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

「日本でなぜガラパゴス携帯ができて。しまったのか」を考えながら見るとより面白い。
「今の官僚や企業が(あのころの官僚や企業とくらべて)だらしないから」という見方もあるかも知れないが、私としては「そもそも官僚主導の産業政策が今の時代に合わなくなっている」と見る方が正解に近いように思える。
もちろん、その場その場で異なる状況があるので、あまりに単純化して見るのは危険だが、少なくともアナログ方式からデジタル方式に移行した2Gケータイの時代に霞ヶ関主導で「モトローラやノキアなどの海外メーカーに席巻されることを嫌い、あえて日本独自の方式を採用して国内の携帯機器産業を保護・育成しようとした」ことは歴然とした事実である。それがNTTドコモを中心とした「運命共同体」的な業界を作り、それが故に「海外では通用しないガラパゴス携帯ビジネス」を作ることになってしまったことは非常に興味深い。
ではなぜ高度成長期の自動車産業やテレビ産業の海外進出がうまくいったのに、最近のパソコンやケータイ産業になるとさんざんなのか、という点が大きな疑問として残る。答えとしては、
(1)当時は欧米が日本を見下していたため吸をつくことができた
(2)官僚主導で作る「非関税障峡」という裏ワザが完全に見破られてしまっている
(3)情報・流通の速度が上がったため「最初は国内で育て」などと悠長なペースでは戦えない
(4) グローバリゼーションの時代に「日本独自方式」はそもそも合わない
(5)日本人がハングリーでなくなった
(6)中国・台湾・韓国などの追い上げが激しくなった
(7)そもそも保護主義は長期的には国内産業を弱体化させる
などが考えられるが、いずれにしろ「官僚主導で国内産業を育てて海外に進出させる」という高度成長期にとても有効だった手段が通用しなくなっているのだ。