nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

自分の働いている会社は、その業界で強い立場にいるのか弱い立場にいるのか?ユニークな価値を提供できている会社なのか、単に労働力を提供するだけのどこにでもあるような会社なのか?会社として利益を出しているか、売り上げは順調に伸びているか、資金繰りはうまく行っているか?海外の企業をアウトソースとして使う立場にいるのか、それとも逆にそんなアウトソース先の海外企業と競争する立場にあるのか?技術力で勝負しているのか、それとも別のところで勝負しているのか?経営陣は、きちんとリーダーシップを発揮しているか?

世の中の流れに目を向ける
つぎに目を向けるべきなのは、業界全体と、その向かっている方向である。自分の属している業界は内需産業なのか輸出産業なのか?政府による規制緩和の影響を受ける産業か?グローバルな戦いに巻き込まれているのかいないのか業界全体は伸びているのか、縮小しているのか?業界全体に危機感はあるか?会社の吸収合併は活発に行われているか?構造的な変革にみまわれているか?競争は公平に行われているか?海外へのシフトは起こっているのかいないのか?などなどである。
携帯電話業界にいるのであれば、ガラケーからスマートフォンへの移行にともなうインパクトには常に目を向けておくべきである。iPhone 対 Androidの戦いは業界をどう動かしていくのか。その中で日本の携帯電話メーカーは生き残る事ができるのかできないのか?今、注目されているiPhone アプリは、一過性のものか継続的なものか?Webkit がデファクト・スタンダードになるとはどんな意味を持つのか?スマートフォンにもコモディティ化の流れは来るのか来ないのか?
ネット業界にいるのであれば、グーグルやフェイスブックなどの角界のリーダーからは目を離せないのはもちろん、星の数ほど登場するベンチャー企業の動向にも惑わされない程度に目を向けておく必要がある。アマゾン、グーグル、マイクロソフト、セールスフォースなどが提供するクラウド・サービスの意味するところも把提する必要もあるし、そこで必要になるスキルや、新しいビジネスモデルにも目を向ける必要がある。
未来を予測することは難しくとも、現在の状況を注意深く観察しただけで、少なくともその方向性は見えて来るはずだ。