nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

今の日本の小学生は、低学年のころから塾で受験勉強をさせられるらしいが、そんな詰め込み型の教育が本当に日本の将来のためになるのだろうか、と不安になる。子どもの発育にとって一番大切な時期を、極度にゆがんだ教育システムの中で過ごした子供達は、柔軟な発想が出来る大人になれるのだろうか?
そもそも、今の受験システムは「勉強して一流大学に入れば、一流企業や役所に就職できて、そこが退職後の天下り先まで世話してくれる」という社会構造を前提として作られてきたわけで、その社会構造そのものが崩壊しつつある今、そんな受験勉強で子供の頭脳を疲弊させるより、「頭の体操」でも読ませてどんな時代が来ても柔軟に対応できる大人に育ててあげた方が良いような気がする。

●できるかぎりエレガントな解法を見つけて「うっかりミス」を減らす
ソフトウェアを書くのに高度な数学が必要なケースはマレで、ほとんどの場合は中学生程度の数学で十分である。ただし、中学生時代の数学を「公式の丸暗記」でしのいで来たような人ではなく、「応用問題をエレガントに解くのが楽しくてしょうがなかった」ような人が向いているというのが私の持論だ。
例として、以下の二つの数学の問題を見て欲しい。
例題一 時計の長針と短針は、12時にちょうどピッタリと重なります。次にビッタリと重なるのは何時でしょう。
例題二 サイコロを二個、順番に投げることにします。一つ目のサイコロの目の方が二つ目のサイコロの目より大きい確率を求めてください。
どちらも、中学生の数学を使って解ける問題ではある。例題一は方程式を使って解くことができるし、例題二は順列組み合わせの考えを適用すれば解くことはできる。しかし、それで満足してはいけない。