nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

「確かに「ユーザー・エクスペリエンス(おもてなし)」とか「ライフスタイルへのインパクト」重視のもの作りは、定量化ができない、大失敗の可能性もあるので、「出る杭は打たれる」型の日本の会社では難しいのかも知れないが、そろそろ意識を切り替えないと手遅れになる。「ユーザーにどんな体験をしてほしいか」をまず第一に考え、カタログスペックにこだわらずに魂のこもった商品作りをする必要がある。
今までどおりに、安全第一でカタログスペック頼りの横並び商品を作り続けていては、世界市場で競争力をもつ商品を作る事はできない。結果的には日本市場もアップルやアジア勢力に奪われる事になる。
具体例をあげれば、数年前に生産中止になってしまったソニーのCoCoon (コクーン)。
(注)CoCoom-001年発売機能的にはハードディスクレコーダーに含まれるが、「チャンネルサーバー」と呼ばれたユーザーの好みの日にするほか、利用のホームページを介したネットワークサービスを提供。やPCから予約などができた
あの時点では確かに「すご録」の方が売れていただろうし、ライバルメーカーとの「カタログスペック争い」には適していたのかも知れない。しかし、今になって考えてみれば、「すご録」なんて世界の舞台ではまったく通用しないコモディティ(誰にでも作れる、尖ったところのない製品)。
誤解している人も多いが、CoCoonが市場から消えてしまったのは、「売れなかったから」「消費者に理解されなかった」ではない。あれだけ尖った製品が、当初売れないのは当然である。問題は、「尖った製品(CoCoon)を本気で育てて新しい市場を作る」ことよりも「確実に売れる製品(=すご録)をカタログスペック頼りで売る」ことを優先した経営陣の経営判断にある。自らがパイオニアとなって、新しい市場を作って行くという意識が経営陣に欠けていたのである。
CoCoon みたいに魂のこもった商品を、長期的展望でしっかりと育んで世界に放つことができれば、日本のメーカーにもまだまだチャンスはあると思う。