nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

【ビジネスリーダーに求められる会話例】
マネジメント「今、データセンターの移行プロジェクトを部署主導で走っているんだが、ちょっと行き詰まっていてなぜうまく行ってないのか、見てきてくれないか」
ビジネスリーター「かしこまりました。何が問題かを洗い出してどのような解決策があるかを検討してみます」
(数日後)
ビジネスリーダー 「先日の件、課題を整理させていただきました。まず、今回のプロジェクトには要員を追加して対応すれば問題ないかと思います」
マネジメント 「やはり、要員の追加は必要か。すぐに手配しよう」
ビジネスリーダー 「はい、お願いします。ただ、それはあくまで緊急の課題に対する対症療法であり、本質的な解決ではありません。プロジェクトの管理方法を抜本的に見つめ直すことをおすすめします」
マネジメント 「ああ。今回のプロジェクトのスケジュールは変えられないが、同じ問題を起こしたくない。具体的にどうすればいい?」
ビジネスリーダー 「プロジェクト管理のルールを工程ごとにきめ、手法を確立させること、そして、過去プロジェクトの蓄積する仕組みをつくることです(③適切な言葉の選択)」
ビジネスリーダー「おっしゃる通り、標準的なプロジェクト管理を徹底させるのには時間も手間もかかります。ただ、プロジェクト標準がなければ、常にプロジェクトは属人化し、成否が運任せになってしまいます」
マネジメント 「そうだな。一つひとつのプロジェクトの問題を把握する意味でも、まず標準ルールが必要だな。それを作った上で、プロジェクトの成功体験も失敗体験も蓄積していけば、プロジェクトの成功確率も高まっていく、ということか」
ビジネスリーダー「まさにその通りです。世の中にはたくさんのフレームワークや手法がありますが、それらをどのように活かしていくかについては、組織としての経験と知識がカギとなります。今回のデータセンター移行プロジェクトについても、今後への教訓とすべきことが多くあります。そのため、管理する方法をきちんと定めた上で、各プロジェクトの経験や知識を吸い上げ、蓄積していく仕組みを導入していくべきだと考えます(●整理された説明)」
マネジメント「確かに多くのプロジェクトが社内で走っているのに、知見を共有、活用できないのはもったいないな………。さっそく、プロジェクト標準の作成と知見蓄積の仕組みづくりに取りかかろうと思う。手伝ってくれるかな?」
ビジネスリーダー「もちろんです!」