nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

【ビジネスリーダーに求められる会話例】

マネジメント「この間の会議で議題にあがった、農業ソリューションのトピックは、例のクライアントに提案できるんじゃないか? 検討してみてくれ」
ビジネスリーダー 「わかりました。農業ソリューションは我が社でも何例か支援実績があったと思うので、それを一度クライアントと討議してみたいと思います。さっそくアポイントを取ります(顧客からの情報収集を優先)」
(アポイント当日)
ビジネスリーダー 「農業の世界でも IT が浸透してきて、スマート農業が叫ばれるようになって久しいです。弊社でも最近、この方面に関して、センサーとAIを組み合わせた生産管理ソリューションや、営農を支援するようなソリューション等の支援実績があります。このようなテーマについて、現在どのようにお考えでしょうか」
クライアント「AIに関しては、ウチには早いかもしれません……。営農支援とは、具体的にどのようなものですか?」
ビジネスリーター 「(お、興味がありそうだな。営農支援といえば、どんな要素があるだろうか…..…)営農支援システムにも、業法人向けの基幹系システムから、野菜などの状況に応じた楽判断支援システムまで、いくつか種類があります。御社の場合、大規模な敷地面積があるため、それぞれの野菜に対しての作付をするだけで大変なのではないですか?」
クライアント「そうなんですよ!実はすべての野菜の品質管理をするだけで多くの時間がかかってしまっており、他にもたくさんあるのに手が回らないんです」
スリーター「なるほど。品質チェックの負担が課題ということですね。でしたら、すべての野菜の状態を画像管理・解析し、ご判断を可能にするソリューションがあります。これを導入すれば、業務の大幅な削減が可能になり、その分の時間をより付加価質の高い業務に充てられるのではないでしょうか(リアルタイムな問題解決)」
クライアント 「そんな解決策もあるんですね! ぜひ詳しいお話を聞きたいです」
ビジネスリーダー「でしたら次回、こちらのトピックの詳細な提案書をお持ちします。……ところで次回は、昼食でもとりながら、続きの議論をさせていただけないでしょうか(人間力の重視)」
クライアント「いいですね、ぜひお願いします」