nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

日本のIT産業の中でも、経営陣がきちんとソフトウェアエンジニアの値を認めているのが、ゲームや携帯コンテンツの業界である。私の知り合いでもモバイルゲーム業界で活躍しているエンジニアが何人かいるが、やはり伸び盛りの会社は、清純でのアジャイルな開発スタイル(設計と開発を分離せずに、少人数で期間に開発をすること)の重要性をちゃんと理解している。
「アップルがiPhone・iPadで悩新家電の分野に本気で進出してきた。家電の分野に本気で進出してきたことを見てもわかるとおり、これからはソフトウェア産業だけでなく、さまざまな産業に重要性が増す。そんな中で、日本の企業だけかいつまでもITゼネコン(代表されるウォーターフォール型の開発スタイル)に頼ったソフトウェア作りをしていては、コストでもスピードでも海外の企業に遅れを取り、海外進出がままならないどころか、国内市場まで失うことになる。
ソフトウェアの開発は、規模に比例してたくさんの資材や人手が必要になるビルやダムの建設とは大きく違う。草野球の選手を何百人集めようと、ワールドシリーズで優勝できるチームが作れないのと同じく、良いソフトウェアを作るためには「人月」ではなく「優秀な頭脳」が必須である。ソフトウェアを流れ作業で大量生産しようという「ソフトウェア工場」という考えは幻想である。ソフトウェアエンジニアはスポーツ選手でありアーティストである。
ソフトウェアによる差別化を武器とする企業において、優秀なエンジニアをいかに確保し、その人が最大限の力を発揮できるような環境を与えることが経営者の一番重要な責任である。人材を軽視する企業には良い人材は来ない。このまま放置しておくと、修士号・博士号を取得した日本の優秀なソフトウェアエンジニアは、誰もがグーグルを目指すか西海岸に移住する、なんて時代が来てもおかしくない。ソフトウェアエンジニアの価値をもう一度真剣に見直す時期が来ている。
逆に若いエンジニアには、できるだけ早いうちに英語を習得しておくことを強くおすすめする。学生ならば、ぬるま湯のような日本の大学には背を向け、米国の大学で勉強するべきだ。