nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

特に米国のベンチャー企業は、日本と比べてはるかに河沢にあるエンジェル投資家(ベンチャーキャビタルからの資金と、軍事力に支えられた米国の徵優なまでの政群)に支えられて、これからますますグローバル化が進む世界経済において、さまざまな分野で主導権を握って行くだろう。
別の言い方をすれば、中国・インドなどのアジア諸国が高度成長期に入り、その過程で誕生するアジアの企業、もしくはそれを巧みに利用したグローバル・ビジネスをり出すことのできる(アジア以外の)企業が今後の世界経済の主役となる。

●大学四年間は、「自分への投資」の時期と考えよう
では、そんな時代に、自分の人材としての価値を高めるためには何をすれば良いのだろう。学生にとっては、米国の大学や大学院への留学が一番の近道だろう。日本の大学ははっきり言って「ぬるま湯」である。大学受験という壁さえ乗り越えれば、大半の学生が大した努力もせずに卒業できるのが日本の大学であるが、それが原因で、日本の大学の卒業生の大半は「即戦力」とはほど遠い。これからの厳しい状況で勝ち抜こうとする企業が必要としているのは、そんな大学の卒業生ではない。彼らが必要としているのは、企業を成功に導く力となる「即戦力」だ。
大学の四年間を人生の中でも最も大切な「自分へ投資」の時期と捉え、自分の人材としての価値を高めるための最大限の努力をすべきだ。そのためには専門分野の知識の取得はもちろんのこと、英語は必須だし、知識の吸収能力・理解力・クリエイティビティ・コミュニケーション能力のいずれにおいても、少なくとも「学生時代を遊んで暮らしていた卒業生」とははっきりと違いが目に見えるぐらいの人材にはなっておく必要がある。

●10年後、20年後の自分をイメージして就職・転職先を選ぶ
就職先・転職先を選ぶ際には、そこを「ゴール」とは思わずに、常に自分のキャリアを築く上での「通過点」と見なして慎重な選択をすべきだ。