nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

できる人、国際的な視野のある人、そんな人たちはどんな時代にも必要とされている。つまり、自分が活躍すべき場所をちゃんと選び、かつ、自分の人材としての価値を高め続けることができさえすれば、たとえ日本経済全体がこれから何年間もさらなる低迷を続けようとも、大きな仕事を成し遂げたり、成功して充実した人生を送る事は十分に可能だ、ということである。

●自分を活かせる場所はどこにある?
そんな場所はどうやって見つけたら良いのだろうか?
まず大切なことは、これまでの常識であった「(日本の)一流大学に入って、一部上場の大企業に就職さえすれば一生安心」という考えが時代遅れであることを強く認識した上で、もっと幅広く視野を持って、自分の活躍する場を求めることである。
長年、日本における雇用関係の常識であった終身雇用制はすでに崩壊しつつあるし、それにこれ以上こだわることは、自分自身にとっても日本経済全体のためにも大きなマイナスである。「若いうちは安月給でがまんして長時間働いていれば、会社は必ずその見返りとして定年まで職を保証してくれる」という暗黙の了解はもう成り立たない。高度成長期に採用した正社員を大量に抱えた大企業は、年功序列によって高くなってしまった彼らの賃金が足かせとなり、これからますます厳しい状況に追い込まれる。
若くてやる気のある人たちこそ、そんな旧態依然としたシステムに背を向けて、自分たちこそがこれからの日本経済そして世界経済を発展するための活力を与える役目を担っていると自覚し、本当の意味での「自分の力を最大限に発揮できる職場」「新しい価値を生み出して経済に活気を与える仕事」を見つけ、作り出して行くべきだ。
日本国内であれば外資系企業や海外でのビジネスを積極的に展開するベンチャー企薬、そしていっそのこと海外での就職や起業(つまり海外への移住)まで視野に入れた職探し、転職先選びをすべきである。