nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

【ビジネスリーダーに求められる会話例】
マネジメント「世の中 IoT が流行っているが、うちの会社も何か新しいサービスができないか考えてみてくれないか?」
ビジネスリーダー「そうですね、確かに流行っていますね。しかし、バズワード(もっともらしく聞こえる専門用語)とも言えます。そもそも、会社目標としては何をめざすべきでしょうか?(課題や目標の確認)」
マネジメント「確かに踊らされないようにしないとな。品質第一のウチらしく、最先端の技術を追いかけるよりも、もっと顧客の声を吸い上げて、より良い商品の開発に生かすべきだな」
ビジネスリーダー「はい、それが御社らしいと思います。しかし、この領域について我々2人だけでは判断できませんので、ぜひ研究開発部門長とアフターサービス部門長にも意見をお聞きしましょう。会議に参加していただけないか確認してみます(他人のブレインの活用)」
(部門長が会議に参加)
ビジネスリーター 「お集まりいただいてありがとうございます。まずお聞きしたいのですが、どのような顧客の声をもっと吸い上げれば、良い商品開発に生かせるとお考えでしょうか」
研究開発部門長、「商品が壊れた時、その直前にどのような探作をユーザがしたのかが詳しくわかれば、より壊れづらい商品を作れるようになり、他社を品質で圧倒できると思いますね…」
アフターサービス部門長「……そうなんですか?そういう情報なら、ウチのカスタマーセンターで取ってますよ。アフターサービス部門内のデータベースに保管されていたはずです。もっと早くお伝えすればよかったですね」
ビジネスリーター 「顧客の声の吸い上げが足りないと考えていましたが、お話を伺ってみると、どうやら IoT 検討の前に、組織横断での情報の可視化が御社喫緊の課題のようですね(仮説からの乖離を恐れない)。こちらにはもう少し、本格的な準備と取り組みが必要と思います。次回、日を改めて、問題解決セッションを行いませんか(問題解決の主導)」