nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

【エンジニアにありがちな会話例】
マネジメント「技術に強い御社にちょっと相談したい、最近、サイバー攻撃などが流行していることから、セキュリティオペレーションの見直しを考えている。何かいい案はないかね」
エンジニア「ご相談ありがとうございます。資料をまとめさていただきます」
マネジメント 「ああ、早めに頼むよ」
(数日後)
エンジニア 「お待たせいたしました。ご懸念事項が「セキュリティオペレーションの見直し」とのことでしたので、今回は弊社のセキュリティ製品の比較を一覧にまとめました。本資料のページには、パンフレット情報を中心に、弊社内での導入事例、および、実際に利用しているユーザ企業にも少しヒアリングをすることができましたので、それらの情報も含めています(カタログ至上主義)」
マネジメント「なるほど。かなり情報が多いので、詳細は後でまた読ませてもらおう。それで結論はどうなった?」
エンジニア「製品 A では.……となっています。一方、製品Bでう点が挙げられます。そして、3つ目の製品とでは…。以上が調査結果になります(調査項目の羅列)」
ント「確かに、事実を丁に調べてくれていて助かる。それで結局、我々としてはどうすればいいのかな?」
エンジニア「はい、一般的には、コストを重視するのであれば、製品Aですね。コストよりもセキュリティの充実性を重視するのであれば、製品Bがおすすめです。あるいは、導入障壁やシステム改修のしやすさといった運用面を重視するのであれば、Cを検討されるのがよいのではないかと思います(IT 領域のみに閉じた選定評価)」
マネジメント「うん、それぞれの製品の良さはもうよく理解できたと思うよ、ありがとう。で、結局、どの製品をどの順番で導入すべきか、とか、どれが一番弊社に適しているか、といったことはわからない?」
エンジニア「申し訳ありません。それはケースバイケースなので、私だけでは判断できかねます。御社の中でご検討していただけないでしょうか」
マネジメント「確かに最終的な判断するのは我々だが、製品の紹介だけであればパンフレットでもいいと思わないか? 」