nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

最近、「日本の若いひとたちの元気がない」という声を聞く。「若い人たちはすぐ辞めてしまう」とも聞く。本当に若い人たちに元気がなくなってしまったのだろうか?今の若いひとたちは、高度成長期の「企業戦士」のように努力することができなくなってしまったのだろうか?
私は決してそんなことはないと思う。一番の問題は、そんな若い人たちを雇う企業、そしてそこの経営者たちにある。グローバル化が大きく進む中で、過去の成功体験にしがみついて旧態依然とした体質のままの大企業。自分が退職金をもらうまでだけは会社が存続してくれれば良いと、リスクを避けて問題を先送りにする「逃げ切りメンタリティ」の経営者。「雇用を守る」との名目で競争力を失った大企業を無理矢理存続させる日本政府。不要になった人員を整理することを禁じ、日本企業の国際争力を奪う雇用規制。その規制が故に出来上がった、「終身雇用が保証された正社員」と「使い捨ての派遣社員」という二重構造。
そんな日本企業に、若い人たちが「一生を捧げる」気になれないのは当然である。
高度成長期に通用した「若いうちは安月給で努力していれば、会社が一生画見てくれるし、給料も年齢とともに上昇する」という暗黙の了解が、すでに成り立たたなくなっていることは誰もが知っている。「一流大学に入学して、一部上場企業にさえ就職できれば、後は安泰」という甘い時代ではないことも知っている。
そんな日本社会全体を包む閉塞感のために行き先を見失っている若い人たちに向けたメッセージを発信したい。今こそ、日本という狭い世界に捕われず、日本の外に目を向け、自分の活躍すべき場を見つけるべきだ。
一番伝えたいことは、10年後、20年後の自分の生活レベルが、中国やインドの人たちよりも高いか低いかを決めるのは、自分の働いている会社の上司や経営者でも日本の政治家でもなく、あなた自信だ、ということである。グローバルな人材市場において、自分自身の人材としての価値を高め、やりがいのある仕事に就き、豊かな生活を送れるようにする責任は、あなた自身が担っている。そのためには、今、何をしなければならないか、これから何をしていくべきか、を真剣に考えるべきである。