nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

起業家本人や家族から集めた「自己資金」で会社を立ち上げ、少し道に乗ったところでベンチャーキャピタルと呼ばれる投資家から資金を集めて会社を大きくしていく。そこでの攻府の役割は、起業家が会社を成功させたときに得る利益(創業者利益)への税率を低く設定して起業家精神を刺激したり、巨大な全楽が既得権やマーケットシェアを利用してベンチャー企業の市場への進出を不当に妨害したりしないように監視することである。
上場企業への株式投資ではなく、わざわざペンチャー企業に投資をする投資家たちは、ハイリスク・ハイリターンを承知で投資をしている。当然だが、そんな投資家を株主に持つベンチャー企業は、利益率の高い「知識集約型ビジネス」 を選ぶことになる。マイクロソフトが確立した「ソフトウェアライセンス」というビジネスがその典型的な例だ。

金集め=ビジネス力という「人月コスト」にを払ってもらうビジネス
投資家が期待しているのは、初期のグーグルやマイクロソフトのような、「爆発的な成長」の可能性を持ったビジネスだ。
そんな米国のソフトウェアビジネスにとってのソフトウェアエンジニアは、球団経営における野球選手のような存在。ストックオプションなどを駆使した魅力的な雇用条件を提供して優秀な人材を集め、スポーツ施設や無料のレストラン、広い個室などの心地良い労働環境を提供して、彼らの生産効率を上げることが、ビジネスを経営するうえで最も大切なことの一つである。優秀なエンジニアとそうでないエンジニアで生産効率の差は二〇倍とも三〇倍とも言われるが、本当の意味での「価値」を生み出せる「優秀なエンジニア」はごく一握りだ。その違いが給料やストックオプションに直接響いてくる。優秀な人材は常にライバル会社のヘッドハンティングのターゲットだが、逆にそうでない人はすぐに解雇されるという本当の「実力社会」だ。