nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

おそらくこれは「業界」という違いよりも、「歴史」の違いと見た方が正しいものだと思います。
上司と部下、その管理体制と評価基準、そうしたものはおそらくかなり未熟な業界です。創業者から何代にもわたり……という歴史を持つわけじゃないですからね、洗練されたものがあるわけじゃないのです。あくまでも他業種において利用されてきた人事制度などをたたき台としながら、まだまだ自分たちの業界に沿う形へと作りかえている過程にあるんだと言えるでしょう。
しかも、新卒としてこの世界に入り、そして定年退職、今はこんな生活です……なんて人います? メーカー系ではなく、純ソフトウェアさんでですよ?ようするにそんな世界なんですよ。三十五歳定年説とか、色んなことを言われてますけども、そもそもじゃあどんな風に育って、どんな風に引退していくものなのか、そうしたサンプルの積み重ねが非常に少ない業界でもあるのです。
しかしこの積み重ねのなさが、私にとっては長所でもありました。
歴史の長い会社さんというのには、古くからの因習ってものがあります。その因習にしたがって「上司はいかにして部下を服従させるものか」なんて姿勢の会社さん、少なくないんですよこれが。
たとえばとある金融機関だと、各ポストへの出世に対して年齢制限が設けられていたりします。三十五歳までに課長となれなきゃアンタは一生ヒラのままだから、なんて制限があるわけですよ。そして、その昇進に対する決定権はどこに与えられているか、それは直属の上司が本部へ推挙するか否かにかかっているわけです。
かくしてこの会社さんでは、「上司へ一回ミスするとそいつの人生はそこで終わり」などという風潮が出来上がります。ちなみに敗者復活戦はありません。
まあそうなったとしてですよ、飼い殺しという未来がイヤなら、そこから飛び出せばいいじゃないかと思うんですけど、もともと安定を得るために入ったところだけに、わざわざそこから飛び出そうという考えは芽生え難いもんなんですね。
とある大手電機メーカーさんなんか、社長による恐怖政治が身についちゃってるもんだから、何はさておき社長!という風潮が隠せません。社長が屋上のヘリポートへ到着したぞと報せが入れば、みなさんお客さんなんかほったらかしで、そりゃ大変だ出迎えなきゃと右往左往。
こうしたことを聞いていると、「会社に飼われている」なんて表現はあながち間違いじゃないなぁと思ったりもするわけです。