nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

大企業と戦うために中小企業へ求められる要素。それはフットワークの軽さだなんて言いますよね。確かに意思決定の早さは大事です。ところがあんましこれが早すぎるとですね、それってただの気まぐれだろーと叫びたくなることもあるんです。目の前にあるディスプレイをがっと持ち上げて、「やってられっかバカ野郎~!」と言いながら、この窓に叩きつけてすべてを粉々に吹き飛ばしてやったら気持ちいいだろうな…、なんて思うのはそんな時。
当時私の勤めていた会社さんは、いわゆる中小企業さん。とにかく成長志向の社長は拡大路線を突き進み、常務をはじめとする役員連中は、その補佐に力を尽くします。
さて、社長が吠えてるのはまぁいつものことなんで、あまり実害はありません。細かい実務にゃ口出ししないし。ところがそうした社長の目的を、常務が達成しようと乗り出してきた時、現場はパニックへと突き落とされるのです。
この常務がねえ、一応会社を大きくした功労者で社内ナンバー2の実力者なんですけどね。いい人ぶりたがって色々言うくせして、自分の言動に責任は持たず。どうも夢の世界に生きてるんじゃなかろうかと思えるほどの、大嘘つき野郎なのです。
就職内定当時、彼は「パソコンはウチらの業種じゃあ文房具同様だから、支給するのは当たり前だよ」と約束しましたが、支給されたのはノートと鉛筆だけでした。
「彼らは私が育てる」っつって新人二名ひっぱってった時は、理想通り動いてくれなかったのか一ヶ月もしないうちに放り出す始末。さらに「この事業はいいよ、君たちがいいモノ作ってくれたから、お客さん取れるよ」とハイになって騒いでいたかと思えば、一週間もしないうちに「君らの作ったあんなのじゃ客は取れないんだよ」とか言い出すときたもんだ。とにかく何かを始めてもすぐに結果を求め出し、早々にダメ出ししては次へ移ろうとするのです。しかも、その過程で言ってることが約束として守ってもらえないんで、現場としては混乱するしかありません。一年計画の事業は、一週間じゃ結果出ないんですってば。
まぁ、借金の多い会社だけに「情勢が変わった」という現実があるのもわかります。けどね、日頃から仕事以外の面でも嘘ばっかで約束守らん人だけに、そんな言葉はなんの免罪符にもならんのです。