nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

打開策も出てこない……そう言うのです。
「とにかく、このままやっても未来はありません」
「だから私は鬼になります」
「さらにもっと、厳しいことを要求します」
「今までの倍、いや三倍は生産性を上げてもらわないといけません」
「そこまで、私が、あなた方を追い詰めます」
「どうやったらやれるかはわかりません、でもやらないと未来はありません」
…ひゃあ!むちゃくちゃです。むちゃくちゃですよアンタはん。
すでにデキる人たちは会社の無理難題に応えて生産性をがっしがっし上げてきていました。それをバカ管理者のやってるとこや、不採算部門の営業が食い潰してるのが現状です。しかしこれまでのやり方を見ていると、ノルマの上げ方はたいてい「一律200%アップを目指せ」なんてデタラメなもののはず。すでに生産性を上げられるとこまで上げた人ほど、苦しいノルマを課されるのは目に見えています。
しかもアナタ。どうやったらできるかわかんないけど、やれないと未来はないから、俺がそこまで追い詰めるから、生き延びるためにガンバレヤ……ですか。これを無茶と言わずに、何を無茶って言うんだよってくらい無茶苦茶な話です。
「……どこが方針、説明なんだよ、精神論だけじゃん」
その時、隣に座っていた先輩がそう独り言をこぼしました。確かにそうです。言ってることは結局すべて他力本願なわけで、事業方針も何もありゃしません。そもそも何でこの会社のため、そんな特攻野郎にならにゃいかんのか、まったくスジも通ってません。
別に俺の未来なんか、この会社にこだわらなくても切り開くことできるもんな……。おそらくはその席にいた技術者たち、皆が抱いた感想であったことでしょう。実際その年の退職者はかなりの数となり、中堅どころの開発者がすべて消えるという空洞化現象が巻き起こったのでした。