nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

気の利かない男
次の新製品として自社開発を行う予定の商品、その具体的な仕様を詰めるために、今日は企画側との打ち合わせが予定されていました。今までに出た意見を仕様に落とし込んでみた資料、それを予定の人数分用意しておいて、会議室の予約もバッチリ。ここまで準備は万端のはずでした。
ところがですね、いざ会議が始まってみると、後から後から営業さんが増えていくのです。予定していた人数は大幅に超えてしまい、これじゃあ資料が足りないってなことになってしまったのでした。
そこで、横に座っていたMくんに、資料のコピーを必要な部数分とってきてもらうことになりました。Mくんはプロジェクトの一員として、私の下で共に開発を担当することになっている男です。
「はい、わかりましたぁ」
そう言って、元気よく会議室を飛び出していくMくん。時間がもったいないですから、彼が戻ってくるまでの間も、説明自体はそのまま続けます。そうして十分ほどが過ぎた頃、コビーを終えてMくんが戻ってきました。
「コピーしてきましたぁ」
そう言って、コピーした資料がパサッと目の前に積まれます。
正直ちょっと目を疑いました。追加でコピーしてもらった部数は五部。十枚綴りの資料ですから、全部で五十枚になるわけです。結構なボリュームですよね? それが、仕分けされることもなく、コピーしたそのまんまの状態で目の前に置かれているのでした。
普通、きっちり一部ずつ仕分けして、それぞれクリップなりホチキスなりで留めておくもんじゃねえの? せめて仕分けだけでもしっかりやっとかなきゃいかんだろう?
目の前に置かれた資料を仕分けしながら、「何でこのくらいやってこねぇかな」と文句を言う私。
「え? だってそんなこと一言も言わなかったじゃないですか」
これがMくんの答えなのでした。
そう、彼はとても「気の利かない」男だったのです。