nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

この業界の平均から見れば、かなり優遇されている方だと言ってよいでしょう。そんなことを考えていたら、隣にいたMくんが腕組みをして重苦しく答えました。
「う~ん、そうだね、実際のとこ安いよウチは」
「え~……、そうかぁ?だって基本給だって悪くないよウチ。」
「やはりそうですか」という声と、「嘘だぁ」という声。そして論争が幕を開けたのでありました。

「安い」の基準はどこにある?
少なくともウチの会社が請け負っている業務内容を見る限り、そんな高額な給与は望むべくもありません。それでもがんばった額を支給してくれてるようには思えます。
逆に社員へ課せられているゆるいノルマからすると、かなり「甘い待遇」であると言っても過言ではないくらいなのです。
「いやあ、でも安いよ」
しかしMくんは一向にその意見を翻しません。
「やっぱりそうですよねえ、安いですよねえ」
新人のKくんも、その意見を後押しします。
二対一で、なぜか会社を擁護する立場になってしまった私。でも今期だって、ウチの部署ってば業績が悪くて利益が少なかったにもかかわらず、それにしてはいい金額を支払ってくれたと思うんです。そういうことを考えたら、やっぱり会社を責める側に立とうとは思えないんですよね。
「だって親会社から来てるNさんなんか、俺らよりもっともっともらってるぜ?」
「ですよね。自分もIBMの友達に聞いたらショックだったんですよ……」
ちょっと待て!!
何のことはありません。彼らは自分たちの会社より、十倍も二十倍も規模の大きな会社と比較して、待遇が違うと文句を言っていたわけです。う~ん、それはアンタら、無茶言いすぎです。