nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

こんなんじゃできっこない。
でもやるしかない。
イライラするなぁちくしょう、俺悪くねぇのになぁ、あ~!机でも叩かんとやっとれるか!バン!
おおかたそんなことなんでしょうね。言ってみれば、この部長さんだって被害者なのです。ようやく解放され、席へ戻った自分の後ろで、またもや大きな音が響きました。多分誰かが提出しておいた書類が気にくわなかったんでしょう。あの音はクリアファイルで机を叩いた音のはずです。ふと、目の前に座っているSくんと目が合いました。
「また、キレてるねえ」
「ほんと、どうしようもないねえ」
二人でやれやれと苦笑いしていたら、近くに座っていたFくんが呼ばれて席を立ちました。どうやら今度の犠牲者は彼のようです。背後で響く怒声。そして机を叩くけたたましい音。バンバンと奏でられる音色は、さながらバナナの叩き売りに通じる部分があるかもしれない。そんな風に考えると若干ましにはなるものの、やっぱりどうにも気は散ります。一時間ほど経って、ようやく解放されたFくんが戻ってきました。
「たった五分で済む話を、なんでアイツはあんなにしつこく吠えるんだよ!」
席に戻ったFくんはかなりムカついた様子です。そりゃあ大した用件でもないくせに、なぜか一方的に延々怒鳴り散らされりゃ腹もたちますわね。怒りすぎで部長の血管が切れるが先か、部下をストレス解消の捌け口にするのはやめろと直訴するのが先なのか。……対決の日は近そうなのでありました。
いるんですよねぇこういうオジサマ。いい年した大人なのに、なんでアンタはできないのよってくらい感情的にすぐ破綻しちゃう人。常に彼の持つ心のダムは、決壊ぎりぎりの水位なんでしょう。
こういう人にわかってもらいたいのが、「怒る」と「叱る」は違うんですよってことです。「怒る」ってのはあくまでも感情の産物。イラついたから、感情がささくれ立ったから、そんな理由から相手を威圧して省しをかける。これが「怒る」です。ところが「怒る」というのは、相手のよくない点をめる手法として、威圧という手段を選択しただけなのです。つまり、自分が吠えたいからと騒いでいるのが「怒る」であり、相手が骨身にしみるよう、あえて吠えてみせるのが「叱る」なわけ。この違いはでっかいだろう~って思うんですよね。だけどその違いをわかろうとせず、ただ感情にまかせて怒鳴り散らしてしまう人がやっぱり多いのです。
でもね、人っていうのは合わせ鏡みたいなもの。一方が「ムカつくんじゃ~!」と感情をぶつければ、相手だって「お前こそムカつくんじゃ~!」と感情で切り返してくるだけの話です。そんな感情のぶつけ合いをしたとこで、何ら建設的な結果は生まれません。
自分のためじゃなく、相手のために怒る。そんな、「叱れる」上司こそが望ましいのです。

教訓
怒鳴ってアナダは何を相手に伝えたい?
感情の産物である怒声からは、感情的な反抗心しか生まれないと知るべし