nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

「この会社に骨を埋める覚悟で!粉骨砕身!努力する所存でございます!」
そう声高らかに宣言するのは、新しく発足した営業部の本部長。今後自社がさらなる飛躍を遂げるためには、パッケージビジネスを視野に入れなくてはならない、そうした社是に従って今期よりいよいよ営業部が動き始めることになったのです。
今日はその景気付けとでもいいますか、営業部と商品開発部が合同で挨拶を行う発足会のようなものが催されたのでありました。その始まりが、冒頭のセリフで締めくくられた営業本部長による挨拶でした。
「いよいよ我が社は新しい段階へと踏み出し始めたのだ」
営業本部長に続いて、今度は社長の登場です。鼻息も荒く勇ましい言葉を並べ立てる社長。傍らに立つ営業本部長同様、かなり気持ちが高ぶっているのが見てとれます。そして後ろに控えるは、そうした光景をまぶしそうに眺める役員たち。社運をかけて新天地へ臨む、皆さんそんな気分でいらっしゃるのでありましょう。
ただし、さらに後ろへ控えている商品開発部の皆々様方、彼らだけは別物でした。
営業部でパッケージビジネスへ乗り出すといっても、彼らには肝心のモノを作る能力がありません。そのため開発部内から五名ばかしの人間がピックアップされて、商品開発部という組織上は営業部の直下へ位置する部署が新設されました。彼らはいわば営業部専門のオーダーメイド部隊。営業部がプランニングした製品企画を、実際のモノとして作り出すのが彼らの仕事です。ところがです。
「おもしろいゲームを作れ」「ビジネスに役立つ高機能なソフトを作れ」「期限は一ヶ月」
営業部は、そんな指示を出せば魔法のようにモノが出来上がってくると勘違いしていたのです。当然のことながら、そんなんじゃ一切モノ作りできるわけがありません。期限だってデタラメです。「やれよ」「できない」と営業本部長と商品開発部のリーダは大喧嘩。
そしてその挙句、「じゃあどんなものなら一ヶ月でできるんだ!」と営業本部長はキレ始めてしまいました。