nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

一時期は二名いたはずですが、今は一名減って新人のSくんが試験担当です。要するに元からの担当Aさんと、その下で試験を行うSくんという、二名体制で現在は進んでいるわけです。ちなみにAさんはバグ改修専門。そうじゃないと片付かないくらい、バグバグバグバグバグなのです。
「じゃあ、実際に試験で使った項目書を見せてください」
まずはどんな試験がなされていたのか、それを知ることが大事です。そこから試験に漏れている観点を洗い出し、それに穴埋めを施せば、普通なら一通りの動作が保証できるようになるはずです。
AさんがSくんに確認して、Sくんが試験項目書を持ってきました。
「でもボク、言われた通りやっただけでよくわかんなかったんですよ」
なぜだかそんな言い訳をしゃべっております。いいですよ、どうせ内容に不備があるのはわかってる話だし、別にそれを吊し上げるつもりもありません。現状を認識するために必要なだけなのです。
項目1、OKを押したら閉じた。と思ったら閉じない時もある。どちらかわからないが動作は正常。
項目2、カラー画像を開くとグレースケールで表示された。たぶんそういう仕様なのだろう。正常。
……えっと、試験項目書だよねコレ。メモ書きじゃないよね。
「ボクのせいじゃないですよ、どんなソフトなのかもよくわからなかったし、試してみて動作した部分を書いただけなんです」
ああ、別にキミのせいだとは思ってないよSくん。新人に説明もなく試験項目書作らせて、その内容の確認もしなかったAさんが悪い。いたしかたないよコレは。う~ん、しかし酷い内容だな。
「ほんとに、ボクのせいじゃないんですよ。設計書もなかったから、わからなかったわけで」
「ああそう、そうなんだ、そうなのね。わかったからちょっと黙ってくれるかな」
「ほんと、ほんとにボクのせいじゃないんです」
ああそう、そうなんだ、そうなのね。いいかげんわかったっつってんだろ、うるせれなコノヤロウ。自己保身ばかりを声高に訴えることで、見事にSくんは藪から蛇を出してしまったのでありました。