nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

結局そうやって、毎度毎度帰ろうとしてから一時間ばかし拘束してくれたりするのです。かと思えば、ちょっとMくんの製造部分にケアレスミスな部分がありまして、それを修正してもらわないとコンパイルすら通らないから、こっちの製造が進まないよってなことがあったとします。すると「この部分に書き損じがあるから、そこ直して再度サーバに反映させて」とかお願いするわけですよ。一~二分で済む作業ですよ。
「はいよ、わかった~」
「なんでそう答えながら喫煙所へ向かうんだよオイオイ!オレの作業進まないじゃんかオイってば!」
マイペースというのか、どうも彼には「メリハリ」ってものが欠けている気がするのでした。
もちつきで言えば、「つき手」と「返し」の呼吸が合わないような、そんなチグハグな違和感を覚えながらも、プロジェクトは終わりへと突き進んでいきました。ところが原因不明のバグが一件、終わりの見えた今になっても、未だに残っていたのです。
明日は営業さんにマスタCDを焼いて渡すことになっています。何とか今日中にこのバグを取り除いて、ケリをつけなければならんわけです。
「う~ん、何が原因なんだろうか……」
その部分を担当しているMくんが絨毯爆撃式にバグを潰そうと試みている横で、上司のNさんと私の二人は、必死に原因を追及しようと該当部分のソースコードを読み漁っていました。
時刻は二十三時。もうまもなく終電の時間になろうとしています。今日は徹夜もしょうがないな、このヤマ場さえ越えたらゆっくりすればいいや。そんなことを考えてNさんの方を見ると、ちょうど自宅へ電話をかけているところ。
やはり思うところは同じのようです。今はとにかくバグの根絶、これが最優先なのです。とにかく私にしても、Nさんにしても、バグの根絶を見届けなければ帰るわけにはいかないのです。
とか、思ってたらですよ。
「あ~、もうダメだ!わからん!今日はもう帰って明日がんばりましょう!」
なんて叫んで帰宅準備を始めるMくん。彼には世間の厳しさを教えなきゃならんようなのです。