nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

納品作業の直後、定時を過ぎてから社に戻ってきた二人は、コウモリ課長が会話を繰り広げていました。
私の席はコウモリ課長の二つ隣、当然話はすべて筒抜けです。まぁ自然と聞き耳をたてて、事の成り行きを窺ってたってのもあるんですけどね、ヤジ馬根性が旺盛なものですから。
「いや、でもですね、私はそれ聞いてないんですよ」
「キミは聞いてないって、じゃあ誰が聞いたと言うんだね!」
「課長ですよ。忘れたんですか?最初の要求聞いてきたのは課長だったじゃないですか」
「な……」
「私はそれを箇条書きしたものをもらって、それで後を引き継いで今に至るんですよ?」
「言うに事欠いて! 俺のせいにするのかお前は!」
「いや、誰のせいとかいうわけじゃないですけどね」
もうめちゃくちゃです。収拾不能、血管膨張、目玉突出、罵詈雑言。四文字熟語で形容すると、ほんとまさにそんな感じ。コウモリ課長はとにかく「お前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだ」と繰り返すばかりで、まともに会話なんてできません。
同僚も失敗したなと思っていることでしょう。本来であれば、こんな責任のなすり合いみたいな話をしている暇などなく、さっさと機能漏れの改修作業にあたりたいはずなのです。それに、プロジェクト責任者である以上、そこで起きたトラブルの責任を負う必要があるという自覚も持っているはず。ですから本当に、「うっかり口をついて出た」言葉だったのでしょう。そりゃあ「実は本当の戦犯とも言える人」からあーだこーだ言われりゃカチンともきますからね。気持ちはわかります。
「お前が悪いお前が悪いお前が悪いお前が悪い……」
コウモリ課長の口撃はいつ果てるとも知らず、同僚はただうなだれてそれを聞くばかりなのでした。
鼻高々に語らう功績、我はコウモリ課長なり
「今はそんなこと言い合っているよりも、どう対応するか話し合うのが先決でしょ?」