nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

今日は会社の方針説明.…だったよね?
いやはやまったく最近のご時世ときたら世知辛いもんで、やってもやっても生活は楽にならず会社も先行き不透明。……というか真っ暗なんでしょな、そんな気がいたします。
社の柱であったはずの開発部は、繰り返しの組織変更ですでにズタズタ。既存プロジェクトとの兼ね合いなんぞ、何も考えずにいじられる枠組み。せっかく育った人材は他部署へ引っこ抜かれ、代わりに役員連中が自分のお楽しみにと好き放題使っていた新人たちが、何も教育されないまま送り返されてきます。もともと質の良い人材が揃っていた会社じゃないので、できる人など一握り。その一握りが何とか問題なくまわしているプロジェクトを見ては、「あいつのとこだけ楽をしてる」と言いがかりつけて、他のプロジェクトの尻拭いを強要する始末。会社を今後もり立てるために必要なのだ……とかぬかして新設された営業部には、方々からコンピュータに関する素人たちが集められ、一生懸命私たちが稼いだボーナスが、ゴクリゴクリと飲み干されていきます。そして、もっともっとと飲み干した挙句、今じゃ立派な自転車操業……と。もう、後はすぐ目の前。そんな気がします。
いえいえ、それよりも何よりも、まともに仕事をしているはずの一部社員たち。彼らの我慢はすでに限界を超えようとしていたのです。とはいえ、今年もなんとか倒産は免れました。めでたく新しい年度を迎えることができたわけです。その新しい年度をいかに渡っていくべきなのか、これからこの会社はどういった方向へと歩んでいくことになるのか。
今日は、そういった新しい年度へ向けての、会社方針説明会が開かれる日でありました。
例年であれば社長の挨拶に先立って、各部署の責任者から業績報告がされるはずでした。ところが今年はそれがありません。なんだかいつもと違うのです。
「今日は話をしたいことがたくさんある」
「だから業績報告などはなしにした。ボクの話が全部になります」
そう宣言する社長。ひゃあ、今日はまるまる一時間近く、社長オンステージだというのです。とにかく危機的状態にある今の現状。それを皆によくわかってもらうためには、一時間でも足りないくらいなんだとか。