nayami_01_01

 

middle_message_itjan

 

未経験でも中途採用でITエンジニアになれることはご存知ですか?
こちらは、未経験でもITエンジニアになりたい、という方に、未経験OKなITエンジニア求人をご紹介し、内定の取り方までサポートしております。エージェントが担当について、無料で書類作成や面接対策まで丁寧にサポート致します。

今、ITエンジニアの需要は年々増しており、経験者であれば高待遇で迎えたいという企業が激増しています。
キャリアアップして自分の価値をどんどん高めて高待遇で仕事に就きたいと思っている方やフリーランスも目指しているような方には、これ以上ない職種といってもよいでしょう。

こちらは、未経験でも入社可能なITエンジニア求人へ中途採用で内定まで持っていくことに特化している転職エージェント会社です。

ぜひサポートを受けて、ITエンジニアを目指しましょう。

 


career_t02

 

転職エージェント会社である当社は、求職者様に最適な転職先を紹介するサービスを提供しています。転職先を紹介するだけでなく、書類の書き方や、給与・待遇の条件交渉なども含めて、サポートするので、一人で転職するより安心でしょう。

当社は厚生労働省の認可を受けた転職エージェント会社であるため、転職先の企業様から紹介フィーをいただいております。したがって、求職者様に費用は一切かからず、手厚いサポートを受けることができます。

転職先の候補を見つけたい方は、是非ご相談だけでもしていただけると幸甚です。

 

inquiry_01

 

title_p1_03
step_01present

inquiry_01

secretdetail_02secret_detail_01
title_p1_02
case_03
case_01_02


title_p1_04

question_01


answer_01


question_02
answer_02

 

question_03
answer_03

 

question_04


answer_04
inquiry_01

title_p1_01point_01
point_02
point_03

 

inquiry_01



 

コラム

隣の芝生は青いモノ
今年もなんとか無事に終わり、毎年恒例の忘年会シーズンがやってきました。事業部としての忘年会は来週に予定されておりますが、今日はそれに先駆けて、ウチのグループ単体でお疲れさま会をやろうではないですかと、みんなで銀座へ繰り出すことになっていたのでした。
会社から銀座の予約した店までは、バスに乗って五~六分というあたり。この時間帯なら、バスに乗るよりも、三、四人でタクシーをとっつかまえて向かった方が、値段的にも時間的にも有利なものとなるでしょう。
十人ほどで連れ立って会社を出てきた私たちは三つのグループに分かれ、各々で夕クシーをつかまえて、予約を入れてある店へ向かうことになったのでした。
私の乗ったタクシーには、他にMくんという同僚と、Kくんという今年入ってきた新人一人の計三人が乗り合わせていました。社会人としてはじめての年越しを行うことになったKくん。最近はぼちぼち仕事に慣れてきた感もあり、あらま一年ってのは早いもんだねえなどと思ったりもします。
「色々あったねえ」と今年を振り返ってみたり。
「あの時は本当にびびりましたよ」と最初期の頃にやった大ポカの話をしてみたり。
目的地へと向かうタクシーの中、私たちが交わす話は、そんなKくんのことばかりなのでした。
「そういえば質問があるんですけど」
たわいもない昔話に花を咲かせていた中、Kくんが私たち二人に質問を投げてよこしました。ウチの会社って給与のレベルはどんなもんなのでしょうかと、待遇面でいわゆる「世間一般」から見て良い会社なのかどうなのかを知りたいという話です。
なんでも最近は忙しくしていた学生時代の友人たちも一息つき始め、ぽつりぽつりと飲みに行く機会が増えてきたのだとか。そうすると、当然の如く給与の話なんかも出てくるわけで、そこでKくんは、「自分の会社って、ちょっと給与レベルが低いんじゃないのだろうか」なんてことを思うようになったと言うのでした。
「実際のとこ、どうなんでしょう?」
個人的には自社の給与レベルがそんなに低いとは感じていませんでした。不景気まっただ中というご時世にあって、ボーナスなら五~六ヶ月分程度は年間で支給されますし、残業代だって自己申告分を上限なしで支払ってくれている会社です。